11:10:41
06

まだ遠いね

いつもならテンション高めに花子さんの見所を書いている6日ですが、
発売日が変わっちゃったのでまだ見所とか書けない…。ううう。
リニューアルだからしょうがないんだけど、発売日が遠いなぁ…。


リニューアル号発売まであと一週間とちょっと!

ブンブンを楽しみにしてる皆様、もうしばらくお待ちください。
発売日変更

2 Comments

おむすび野郎  

あと9日…!

発売日が待ち遠しいですねー。
あらかじめ分かってはいても、こういうお預けをくらった犬のような状態は落ち着かないものです(笑
…そして自分の場合、15日にたどり着く前にはまず、大学のレポートラッシュ、試験ラッシュを乗り越えなければいけないという…
あああ…もっと真面目に勉強しとけばよかった…。
とりあえず花子さんの勇姿を拝むためにも、リポD片手に頑張ります。

・イラストについて
花子さんに「もう少し待ってね」と言われた日にゃあ待たないわけにはいきませんね……って、花子さん血!血っ!!血で文字を書いとる!!当たり前だけど、やっぱりお化けだ!!あああ…ガタガタ……だが、そんな所も素敵だぜ!
という、結局いつもの結論に落ち着きました(爆
花子さんにはやっぱり赤が似合います。そして何気に頬杖姿が素晴し(ry

先月、気になるところで終わったこともあり今月号が本当に楽しみですねー。とはいえ、やっぱり健康が第一だと思いますので、南条先生もお体に気をつけて頑張ってくださいませー
それでは失礼しますm(__)m

2008/10/06 (Mon) 20:44 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆おむすび野郎さん

コメントありがとうございます!


発売日が待ち遠しいです。後編は死にかけながら描いていたので見るのが怖かったりもしますが(笑)
私も15日にたどり着くまでにはやらなきゃいけないことが事がどんどん増えていきます…。
頑張らなければ…。


イラストは発売日変更お知らせという名のサービス絵です。
発売日まで待っているのは退屈ですし、漫画を描いている私ですら長く感じるのだから、読者の方はもっと長く感じるんだろうなと思いまして。せめてここを見てくださるブンブン読者の方の気を紛らわせるために描きました。
私にはイラストを描くことくらいしかできないので。
なんだかダイイングメッセージのようですね(汗)
発売日の日付を最初は足に書いてあったことは内緒です。


おむすび野郎さんもどうぞお体にお気をつけて。
私もなるべく健康に気を遣って頑張ります(^∀^)ノ

2008/10/07 (Tue) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment