01:30:06
08

うまく描けない

絵が描けない周期がきたようです。
三か月に一回くらいのペースでこうなるのですが…。
コレを乗り越えるとなんでも楽しく描けるようになるけど、やっぱもどかしいな~。

秋アニメの話。
子供向けアニメでは私的にはイナズマイレブンが一番良かった。
久しぶりに純粋に見入ってしまったよ。
足りなかった燃えを補給できそう。王道な展開はやっぱり好きだなぁ。
萌えキャラがいなくても楽しめるアニメは貴重だと思う。
ゲームをやる時間がないのが残念だけど、アニメは毎週観る。

え?ラオウ外伝?
私の大好きなラオウはずっと前に天に還りましたよ?
今のアニメの声にすごく違和感があるんだ。北斗の拳にハマるきっかけがアニメだったからどうしてもそのイメージが強くて。
声が違うとやっぱ別人に見える…。


二次創作の話(いまさら言うことでもないけど)
堂々とOKは出せませんが、パッションは止められないので黙認(笑)
や、私個人としては超絶嬉しい限りなんですがね。
何かを創るのには時間と体力と情熱と費用が必要なわけで、
それを自分の描いているキャラのために使ってくれているのかと思うと
吐血するくらい嬉しくなりますよ(´∀`*)

花子さんは可愛いです。気持ち悪いほど親バカですな。

メールフォームから温かいメッセージを頂いているのですが、
メール設定がややこしいことになっているのでお返事返せません…orz
うう、申し訳ないです…。応援メッセージとても励みになります!
そして添付されているものは美味しくいただきました!
ありがとうございました!幸せいっぱいです(´▽`)ノ

0 Comments

Add your comment