05:04:05
09

あっというまに時間は過ぎる

絵のスランプは脱出しました!意外と早く脱出できてよかった!
やっぱり絵のスランプは絵を描かないと治らないんだね。
そして今はネームの演出部分で悩み中。うーん。

話は変わりますが、
いつか私が花子さんを溺愛している本当の理由を語りたい。
あることをきっかけに、萌えとかオタク的な理由は抜きで
花子さんを誰よりも愛そうと思いました。
連載が終わるまで言えないんですけどね。諸事情により。
いつか言える日がくるといいな…。

あぁ…もう朝だ…。寝なくちゃ…。


以下私信

超私信
あああぁぁぁ…
なんだか逆に気を遣わせてしまったみたいですみません
私は人間レベルの低い変態(担当氏認定済)なので、大丈夫です!
ていうかすっげぇ嬉しかったです!
イラストで伝われこの思い!!!!
ありがとうございました

ホント、ブログ読めばわかると思いますが
私はだめな人なんでお気遣いなく!

0 Comments

Add your comment