13:44:43
11

見本誌が来た!

ブンブンの見本誌が来たよ~!
おおおおおおお!ちっちゃい!

おおおおおおお!

まだ感想言えないのが苦しいね!
あー!もー!もどかしいいぃー!
はやく発売日になってくれー!


今月書くことはいっぱいあるので、発売日を楽しみにしていてください!
言いたいけどまだ我慢…!!!!
仕事します!頑張れ自分!!!!!

3 Comments

ひろき  

ちっちゃくなりましたよね(笑)

こんにちは。ウチにも見本誌来ました^^
ちっちゃいですよね、私は以前、ボンボン(B5版になる前の)で仕事を頂いてたので、このサイズは充分見慣れてるつもりだったのに、今回改めて見て、「こんなちっちゃかったっけ!?」と驚いてしまいました。
自分でもはやくブログで宣伝したい気持ちがいっぱいなので、一生懸命クチにガムテープ貼って堪えてます(笑)

2008/10/11 (Sat) 20:40 | EDIT | REPLY |   

もぎひろむ  

見本誌

これで、書店でもおかしな場所に置かれにくくなりましたね。
今月、多忙と身体を壊して寝込んだことのダブルパンチで、遅くなっちゃってすみませんでした。前から書きたかった話だったのに、時間が無くて参りました。
って、ここで書く話じゃないですね……(大汗)。
これからも、よろしくです~。

2008/10/12 (Sun) 20:14 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆ひろき先生

はわー!コメント返すの遅くて申し訳ありません!!

ブンブン本当に小さく感じますよね、なんでしょう、
見慣れていてもやっぱり急に変わってしまうと驚いてしまいます。
気がつけばもう発売日ですね…、先生もようやくブログで宣伝できますね。
お忙しい中コメント有難うございました!



◆もぎ先生

体を壊してたって…大丈夫でしたか…!?
むしろ遅いのは私のせいなのでお気になさらずに。
書きたかった話だというのは読んでいて伝わりました(笑)
微力ながら、少しでも原作の良さを失わないように頑張ります!
こちらこそよろしくです!コメント有難うございました!

2008/10/15 (Wed) 13:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment