13:53:16
15

新しくなったよブンブン!!

週末から今まで色んなものと戦っていたけど、めげない!
というわけでブンブン発売日です!!!

ふしぎ通信トイレの花子さん第11話!後編!!

前回に引き続き、妖精さん大暴走。
見所は、大輝君の両親の過去、若かりし頃のアネゴも出てるよ!
ヒロ君とヒカルちゃんは大輝君や美子ちゃんより親しげですね。
地味な裏話ですが、
ヨーヨーを持って妖精さんに話しかけるシーン、削られそうだったのですが
かなりぶーぶー言って残してもらいました。冗談でも花子さんの出番は削らぬ…!削らぬよ…!
あと、最初の設定では妖精さん死亡フラグが立ってました。
生き残れて良かったね妖精さん…!!

次号もお楽しみに!


そしてそして、報告せねばなるまい!

ふしぎ通信トイレの花子さん第2巻

発売決定!!!!



いやっほおおおおおおおぉぉぉい!

ありがとうございます!!!

ようやく言えた…、長かった…!!
読者様のおかげで、2巻の発売が決定しました!
本当にありがとうございます!
良かった…本当に良かった…!!!
決まった時にすぐ言えなくてもどかしかったです。
応援してくれる読者様に感謝……!

あ、ちゃんと描き下ろしはありますのでお楽しみに!
ページ数の都合上、1巻よりは少ないのですがやりたいことはやりました(笑)
本編では見られないラブリーな花子さんを描きましたよ!


第2巻の発売日は11月15日!(何事もなければ)
ポップも新たに描き下ろしです!

楽しみにしていてくださいね!

3 Comments

おむすび野郎  

色々とおめでとうございますー

どうも、こんばんは。先ほど、ブンブン11月号を買ってまいりましたよー。
リニューアルで雑誌のサイズがコンパクトに!
おおお…鞄に入れやすくて個人的には非常にありがたい…w

妖精さん、生き残りましたねー。よかったよかった。大輝への想いが暴走しただけで、本質的には悪い娘っこではないだけに、死亡フラグがへし折られてホッとしました。
身を呈して女の子を庇える大輝も漢だと思うのですよ。カッコいいぜ、大輝!!でもやっぱり天然だ!ラストの涙ぐむ美子への切り返しは流石だと言わざるを得ない!!w
>ヒロ君とヒカルちゃんは大輝君や美子ちゃんより親しげ
しっかり腕とか組んじゃってますもんね。
やっぱり、美子が見事なツンデレだということも一因なのでしょうかwそして、何やら花子さんは大輝が二人の息子だということに気づいている様子…。第一話で大輝の顔をまじまじ見てたましたし…ふーむ。
しかし、相変わらず花子さんのバトルスタイルは格好いいです。
敵の攻撃を吹き飛ばして変身とともに飛び出してくるシーンなどは、もうホントに。それを見てもあまり動じず、変化する妖精さんも素敵だ!見下ろし笑みがもの凄く強そうだ!うおお!!
…・と、またもや長々と書いてしまいました(汗
来月号も楽しみにしておりますよー。色々とお忙しそうなご様子ですが、健康に気を付けて頑張ってくださいませーm(__)m

最後になりますが、単行本第2巻の発売決定おめでとうございます。本編もおまけもメチャクチャ楽しみです。
ブンブン12月号と一緒に購入するために、発売日には書店へ走りたいと思います。あああ…気になる!ラブリーな花子さんがとても気にな(ry

2008/10/15 (Wed) 20:17 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます♪

◆おむすび野郎さん

ブンブンご購読ありがとうございます!

ほんと、ブンブン小さくなりました。鞄に入れやすいのはある意味重要ですよね(笑)

妖精さん無事に生き延びましたー。大輝君への想いで実体化し、大輝君の優しさに救われました。再登場の際、美子がヤキモチを妬くんじゃないかと期待しています(笑)
大輝くんの両親と花子さんにはまだまだ秘密がありそうですね。
そしてアネゴもなにか関係しているようです。
バトルスタイル時はいつもカッコ良く描こうと心掛けているので、
褒めていただけると嬉しいです。妖精さんの見下ろし構図はちょっと冒険してみました。


単行本第二巻、無事に発売が決定しました!
描き下ろしの花子さんは、絶対に本編では出ない感じになってます。
私の趣味が全開です!!(´▽`)
楽しみにしていてください!コメント有難うございました!

2008/10/16 (Thu) 21:44 | EDIT | REPLY |   

オヴリビオン  

姐さんはあんま変わってないですね

リリムは色かわいいですね。
大輝両親が20年前小4=四年生は9~10歳=アネゴ29~30歳?

2013/08/28 (Wed) 20:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment