16:13:56
13

変な体質

変なのはいつもの事なんですが
私のちょっと変わった体質の話でも。

私はすきやきを食べると体調悪くなります。

未だに何が原因でそうなるのかは不明。
味が嫌いなわけでも食物アレルギーがあるわけでもないんです。
食べ始めはなんともないのに、徐々に気分が悪くなりダウンしてしまいます。
何度かリベンジしてみたのですが惨敗でした。
なんですきやき食べられないんだろう…(涙)



食べ物の話のあとにするのもなんですがもう一つ。
(不快になるかもしれないので注意↓)
萌えて興奮状態がピークになると吐きます!(うわぁ…)
年に一度あるかないかで、人前でやらかしたことはないですが(苦笑)
そこまで猛烈に萌えることがあまりなくなって、治ったのかと思ってましたが
治ってなかった事が30分前に確認できました…
萌えの力恐るべし…

萌えと言えば…
女の子は黒のハイソかニーソが萌え!
白ハイソは男の子に履いてもらいたい!
こだわりなんです!そこが大事なんです!
これ以上萌えについて語りだすと引かれそうなんで

そろそろ逝ってきます☆

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/14 (Sat) 19:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment