23:30:16
15

休みの日

休日を休日らしく過ごしたのは久しぶりです。
あいにく天気はどんより曇りでしたが
遊びに行くっていいですねー!
今度は花火しよう花火!!そんで飲みに行こう飲みに!


最近のこと。
専門学校時代のクラスメイトさんから便りがあり、
なんだか当時のことを思い出したりしました。
懐かしいなぁ…

クラスメイト方は元気でいるのかな
携帯壊れたせいで音信不通になって申し訳ない…orz

以下
思い出と自分語り

電車の乗り方も知らずに大阪へ出て、電車や高層ビルに感動。
専門学校で最初に渡される道具を見て感動。

こんな便利な修正液があったのか…!
羽箒初めて見た!
枠線はこういうので描くんだ!

なんか見るものにいちいち感動していたなぁ…。

集中線やベタフラも専門学校に入るまではきちんと出来なかったし、
つけペンで描くのもなれてなくて
寮に帰ってからガシガシ練習したもんです。


当時私をスランプに追い込んだ言葉の答えは
デビューした今も見つかっていない。でも、
さんざん遠回りして迷って死にかけてわかったことがある。
私は漫画を描くことが好き。

単純なことだけど、それが一番大切なことでした。

日々勉強。日々修業。
今はただ全力で頑張るだけです。
漫画描けて本当に幸せ。頑張ります!

0 Comments

Add your comment