19:26:58
23

幸せを力に

やばい。色んなものが機能を停止した。
とりあえずなんとかなるかなー。

かなり死にかけていたのですが、
メールでのメッセージで力をもらいました。
花子さんは本当に読者に恵まれているなぁ…。すごく嬉しいです。
ゴミみたいな私に、お声をかけてくれる先生方にも感謝。
ありがとうございます!

応援してもらえるって素敵なことですね…(涙)
あー!もう!幸せすぎる!頑張る!

頑張ってるけど、もっと頑張る!

そして、小さい花子さんの着物の中の話ですが、
心の目で見て、見えたものということで(笑)

2 Comments

りくどう  

お久しぶりでございます~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
わたしもイベントと仕事の連続で半分魂が抜けかかっておりましたW
しかし、辛い時こそ花子さんを見てハァハァと・・・(マテ
そうそう、2巻予約させていただきました!!
もちろん2冊ですが何か?WWW

>小さい花子さんの着物の中の話ですが、
私の心の目ではハイテマS・・・(ぉ

最近風邪が流行っております、お体にお気をつけてがんばって
くださいませ~~(><)ノ

2008/10/29 (Wed) 00:05 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆りくどうさん

コメントありがとうございます!

そして二巻の予約ありがとうございます!
しかも二冊!?あわわ、感謝の極みです!


小さい花子さんの着物の中は、
絶対に本編じゃ出ないんで、心の目で見て見えたもので。
でも大きい花子さんのスパッツの下は何も(作者自重)


最近急激に寒くなってきましたね、りくどうさんもお体にお気をつけて(´▽`)ノ

2008/10/30 (Thu) 08:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment