07:40:47
30

ごめんなさいを百万回

今回は前回にも増して辛い修羅場でした。
迷惑かけまくりですみませんでした。

まだ右腕が腫れております。
脱稿したあと爆睡したので、体調は良くなりました。

漫画を描いていて、死にそうなくらい辛い時は多いんですが
そんな時、頭の中に応援してくれる読者のことが浮かびます。
それだけで、腫れて動きの鈍った右手が動くから不思議です。
読者の事が見えなくなると、作家は壊れるらしいですよ。こわー。

「楽な仕事なんてないのよ」と誰かの言葉が浮かんで消えました。


あいかわらずメール設定がややこしいことになっています。
もう一度設定するのに必要な、パスワード等を書いた紙が見つからない…。
とりあえず部屋を片付けよう…。


火曜日深夜にメールをくれた方へ
メールありがとうございました。追伸に書かれていた事ですが、
むしろ送ってもらえるんですか!?多分気持ち悪いほど喜びますよ!
私宛でしたら基本的になんでもウェルカムです!!

0 Comments

Add your comment