12:48:02
31

色を塗ってみた

意外にもカラーのリクエストが多かったので、
花の精に色を塗ってみました。

ようせいさん

なんていうかリリモンみたいな色に…。
いや、妖精さんっていったらピンク髪ですよ!(知らんがな)

最近急に寒くなってきました。南国育ち故、寒いのは苦手です。
そろそろコタツが必要かな…。

6 Comments

TSUNA  

 うおう! こういったカラーリングでしたか。
 登場時から「うを描いてみてえ!」と思ったので、是非とも参考に致しますです。

 出来ればダイちゃんの遣い魔として再登場キボンヌ。

2008/10/31 (Fri) 21:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/01 (Sat) 00:34 | EDIT | REPLY |   

TOM  

ブログでは初めまして。先日メールを出しましたTOMです。

ぬおぉぉぉぉ!!!花の精タソフルカラーーー(゚Д゚)
植物モチーフのキャラクター大好きなのでた ま り ま せ ん!!しかもピンク髪大好きなのですよ…体が勝手に画像を右クリック保存してしまいました…。

2008/11/01 (Sat) 16:36 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆TSUNAさん

コメント有難うございます!

はい、妖精さんはこんな色をしていました!
左側にバッチリ色見本までつけてあるので、
参考にしてやってください(´▽`)

私も再登場を希望してるので、そのうちまた出てくるかもしれません♪


◆TOMさん

コメント有難うございます!
励みになるメールもありがとうございました!

妖精さんのカラーです、ピンク髪は完全に私の趣味です(笑)
植物モチーフのキャラクターとか、デザインするの好きなので、
気に入ってもらえて良かったです(*´∀`*)

2008/11/01 (Sat) 19:37 | EDIT | REPLY |   

りくどう  

おもっおもっおもちかえいrっりりrっりっりりr~ヽ(*´▽`)ノ

2008/11/01 (Sat) 20:24 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆りくどうさん

あんなのでよければ、どうぞどうぞ(´▽`)

2008/11/01 (Sat) 20:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment