18:15:08
16

感謝感激!

単行本発売後、
お祝いメールや応援のメッセージをたくさんいただきました!

皆様からいただいた言葉の一つ一つが私の力になります。
本当にありがとうございます!
むおー!頑張る!私頑張る!!


どうにか感謝の思いを伝えたいと思いまして、
ささやかながら感謝イラストを描きました。
デレ花子さん

感謝


単行本が出て花子さんも嬉しいのです(笑)

4 Comments

にゅう。。  

こんにちは☆ (ピクシブから来ましたよ)

花子たん、萌え死にそうです・・・!!(><)
※ デレなんですね・・・(笑)

花子たんも、アキマサさんも、ともに応援しております。
ブログ、またちょこちょこ見に来ますね~。

2008/06/16 (Mon) 20:28 | EDIT | REPLY |   

アキマサ  

おお!にゅう。。さん!
コメントありがとうございます!!嬉しいです!

花子さんデレです(笑)
少しでも萌えを提供できて良かったです。

ブログはピクシブより更新速度がはやいので、
また来てくださいね!(*^∀^*)

2008/06/16 (Mon) 23:37 | EDIT | REPLY |   

おむすび野郎  

初めまして。花子さん、毎月欠かさず見てます。
このたびは単行本発売おめでとうございます。本編、オマケともに大変楽しませていただきました。

それにしても、イラストの花子さん可愛いっすね。
漫画内で一番好きなキャラのデレ姿を見て悶絶死しそうです(汗
花子さんが喜んでくれるなら、単行本100冊買ったって惜しくな(以下自粛

乱筆乱文失礼しました。これからもお体に気をつけて頑張ってください m(__)m

2008/06/17 (Tue) 16:03 | EDIT | REPLY |   

アキマサ  

おむすび野郎さん初めまして。

お祝いメッセージありがとうございます!幸せです!
オマケは少しでも楽しんでもらえるよう気合い入ましたよ。
楽しんでいただけて私も嬉しいです。

花子さんのささやかな喜びを表現しました>デレ花子。
本編では見られない花子さんです(笑)


健康第一でこれからも頑張っていきます!
コメントありがとうございました!

2008/06/17 (Tue) 20:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment