21:48:23
07

二巻が来た!!

二巻が届きましたー!!
わああああああああああい!!!!
相変わらずテンションあがっちゃうよ!すっごく嬉しいです!
ありがとうございます!!
やー、発売前に見れるのは作者の特権ですね!
単行本のデザイン可愛くて好きです、今回は緑!和柄も変わってます♪

内容知ってるのに何度も読んじゃうなぁ~。
五話も入っているのでボリュームがすごいです。
あとオマケ、すごく楽しそうに描いた感じが滲みでてます(笑)
早く見てもらいたいっっっ!!

一巻が出た時にも思いましたが、
自分で描いた漫画の単行本が出るって、こんなに嬉しいんだなぁ…。
しかも二冊目!しばらくは一巻と並べてニヤニヤします(*´∀`*)

二巻届いた!

第二巻は今月15日発売★

4 Comments

おむすび野郎  

ヽ( ´¬`)ノ

うおおおおお…2巻の表紙まぶしいですねえ。
相変わらず花子さんは変身前も変身後も可愛いなー
発売日が待ち遠しいです。ああ、1週間が遠い…orz

あ…それと、下の記事も拝見したのですが、戦神美粧のセクシーポーズ…!!ッッッ!これはもう書店に走るしかな(ry
何はともあれ、わくわくしながら15日を待ちたいと思います…w

2008/11/07 (Fri) 22:59 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆おむすび野郎さん

二巻すごく良い感じですよ!!
一巻は小さい花子さんなので、二巻は大きい花子さんです!
ひと足お先に二巻を堪能しました(*≧∀≦*)
発売日まであと一週間くらいありますが、
ワクワク週間にしていただけると幸いです。

戦神美粧花子さんのセクシーポーズ販促イラストは、
書店様用の描き下ろしです。二巻購入特典としてつけるらしい…です。
イラストは若干対象年齢高めになりました(笑)
まだ詳細をもらってないので、わかり次第ブログでお知らせしたいと思います!

2008/11/08 (Sat) 00:44 | EDIT | REPLY |   

りくどう  

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!-
ついに2巻の表紙が!!
あの帯を取るとセクシーフトモモが拝めるわけですね解ります(ぉ

2008/11/10 (Mon) 03:57 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆りくどうさん

二巻表紙は戦神美粧花子さんです!
帯を取るとちゃんと太ももが拝めますよ♪

花子さんではないですが、
裏表紙のほうがセクシーな太ももだったりします。

2008/11/10 (Mon) 18:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment