01:18:26
08

イラスト変えた→

ブログの右にあるイラスト変えました。
時間があるうちに描いておかないとね(;-ω-)=3
雑誌の表記がリニューアル前だったから早く変えたかったです。
販促用イラストラフで大量にボツにしたものから構図選んで作成。→

そろそろ販促イラストもペン入れせねば。
詳細がわかんないと仕上げができないから困る…。
とりあえずペン入れして扉絵でも描こーっと。

3 Comments

りくどう  

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙<即保存させていただきました。
そういえば身内の話題で花子さんのバトルコスチュームを用途に
合わせて変化(着せ替え)なんてのがあったらいいな~というのが
でてました。
やはり水中戦はスクみz・・・・(異界にいきずりこまれた

2008/11/10 (Mon) 04:01 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆りくどうさん

右の絵はブログ限定の描き下ろしとなっております♪

バトルコスチューム変化…!なんか良いですね!
個人的には本編でのパワーアップ時にバトルコスチュームが
新しくならないかなぁと期待しています。

水中戦でスク水…。魔○○使ジ○○ールみたいな衣装が浮かびました。
私もちょっと異界まで逝ってきます(笑)

2008/11/10 (Mon) 18:59 | EDIT | REPLY |   

りくどう  

>魔○○使ジ○○ール
ぽよよ○ろっ○先生と空○○彩先生ですね解りますw
ちなみにあたしの脳内変換では「赤スク」でした(ぉ

2008/11/11 (Tue) 19:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment