19:55:19
10

寒い!でも調子がイイ!

あー寒い。手がすごく冷えます。

でもなんだか先週末くらいから、絵の調子が良いです。
スピードも上がってるし、楽しく描けます。
12月までこの感覚を維持できるといいな…。

扉絵描いたついでにお絵描き。
そういえば、ふしぎ通信の子供たちはランドセルじゃないですね。
大輝君はやんちゃして破損か紛失。翔太君は機能性重視の鞄に変更。
美子ちゃんはオシャレ…かな?…という自分設定。
ランドセル美子

あとアンケ結果を聞いてちょっと安心。
リニューアル号から買った人には不親切な感じ(いきなり後編)だったので、
すごく下がるんじゃないかと心配してました。
もっと頑張るぞー!

3 Comments

りくどう  

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 絶対!領域!
 ⊂彡

    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 絶対!領域!
   ⊂彡

2008/11/11 (Tue) 19:23 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆りくどうさん

ごめんなさい、ニーソ大好きです(ノω`*)

2008/11/11 (Tue) 20:15 | EDIT | REPLY |   

りくどう  

短パンとニーソの間の絶対領域が神の領域です(意味不明

>ごめんなさい、ニーソ大好きです(ノω`*)
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

2008/11/11 (Tue) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment