07:37:24
14

ちょっとだけ寝込んでました

なんか体がだるいなと思いながら原稿してたら高熱が出てました。
そりゃあ動きも鈍くなるし、頭もぼんやりするよね!
全部寒いせいだと思ってました(笑)


販促イラストの件

担当氏が忙殺されてるらしく、詳細を教えてもらえてないのですが
とりあえず知ってる分だけ書いておきます。

「まんが王」様で単行本二巻をお買い上げいただくと、
戦神花子さんのイラストカードがついてくるそうです。
ちゃんと「まんが王」様用に描き下ろしたイラストですよ。
なんかあれですね、こういう仕事は児童漫画としては異例かも…(笑)
でも、とてもありがたいことです。

ハガキやメッセージ等を見て、花子さんは愛されているなぁと感じます。
二巻を出せるのも、応援してくれる方々がいるおかげです。
私には漫画を描くことと絵を描くことしかできません。
他になんの力もありません。
自分にできる精一杯の力でがんばります。

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/14 (Fri) 18:29 | EDIT | REPLY |   

りくどう  

わたしも風邪を引いて2週間ほどになります(TOT)
今年の風邪は咳がマジ止まらないっス。

>「まんが王」様で
Σ(´д`ノ)ノ<マジっすか!?これは3冊目突入決定ですねw

2巻もありがたく見させていただきました~ヽ(*´▽`)ノ
花子さんの生足とかフトモモとか生足とか水着とか(他には無いのかYO

3巻目指してがんばってください~~(><)ノ

2008/11/14 (Fri) 19:04 | EDIT | REPLY |   

ブベッツォ  

はじめまして!

どうもはじめまして!
本屋の新刊コーナーで花子さんの2巻を見かけ「な…かっ…かわいいやんけ…」と思い、1巻を探してたのになかなか見つからず、死ぬ思いでようやく1、2巻を買うことができたブベッツォといいますww
やー…本当にかわいいですわ…
1、2巻買えたときは死ぬ程嬉しかったです。いやホントにww

それではこのへんで…
お仕事頑張ってください!(風邪には気をつけてくださいまし…
次巻楽しみにしてます~!

2008/11/15 (Sat) 00:48 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆りくどうさん

二巻ご購読ありがとうございます!!
というか風邪は大丈夫ですか!?
二週間も続くのはちょっと深刻ですね、
お身体は大事になさってくださいねi-201

書店様でのお仕事は急に決まることが多くてすみません。
余裕があれば是非三冊目を。私も買う予定です(原画持ってますが)

花子さんの生足とか太もも、脚フェチの私が地味に力を入れている所なので
楽しんでいただけたようで良かったです(*´∀`*)
上記理由でニーソとかも好きです!
りくどうさんもニーソ好きなのですね!なんだか嬉しいです!

風邪とかでヨレヨレしていますが、三巻目指して頑張ります!!


◆ブベッツォさん

はじめましてブベッツォさん!
そしてコメントと1、2巻ご購読ありがとうございます!

書店で花子さんの単行本を見つけるのは、私も難しいくらいです。
なんだかすみませんi-201でも見つけていただけて嬉しいです。
花子さんをこれからもよろしくお願いします!

次巻を出せるように精一杯頑張ります!
お暇な時にでもまたなにか書き込んでやってください、
ありがとうございました!

2008/11/15 (Sat) 09:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment