19:26:48
16

アニメを観る時間がない…

せっかくの日曜日だというのに…。
まぁ、日曜日にかぎった話じゃないのですが。

ちゃんと放映時間に観てるのがイナズマ11とラオウ外伝だけ。
後者はなんだかんだで結局観てます…。惚れたもん負けです(笑)
このままだと溜めたアニメを年末に一気にみることになりそう…。

どうでも良い話なのですが、
ダンボールですっぱり切ってしまった指のケガが超痛い。
利き手の親指だから、携帯のメールが打ちにくいよ…。うう。


花子さん第二巻の感想ありがとうございます!
皆様の花子さん愛に溢れた文章をみて、とても幸せな気持ちになります。
良かったね、良かったね花子さん……!!!

まだまだ未熟ですが、頑張ります!

6 Comments

りくどう  

日曜のアニメラッシュ

日曜は特にアニメ多いですよね~(^^;
あたしの場合日曜は「ネギで始まりカードで終ります」w
その間4時間半!?ww

>ダンボールですっぱり切ってしまった
あややや、それは痛い痛い(><)
ダンボールで切ってしまった場合、紙と違って傷口がスパっと
行かないから直りにくいのが嫌なんですよねぇ(~~;
なのであたしの場合ダンボールを扱う時は極力手袋を使用する
事にしてます。
ちょいメドイけど「保険」という事でww

ところで先生に何か贈りたい時はやはり編集部宛てで「アキマサ様」が確実でしょうか?(^^;

2008/11/17 (Mon) 02:31 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆りくどうさん

日曜は早朝からアニメ観てると午前中潰れちゃいますよねー。
裏番組とかもチェックするとなると、観るだけでも大変です( ´△`;)

ダンボールでの怪我は本当に治りが遅いです。
絵を描く時、指に力を入れるので絆創膏は血だらけです(笑)
自分が不器用だということを再確認する怪我でした。
私も次からは手袋をしようと思います…。


>ところで先生に何か贈りたい時はやはり編集部宛てで「アキマサ様」が確実でしょうか?(^^;

はい、ファンレターと同じ宛先に送っていただければ確実に私の元へ届きますよ( ´▽` )
というか、編集部宛で、「南条アキマサ」と書かれていれば間違いなく届きます!

2008/11/17 (Mon) 10:46 | EDIT | REPLY |   

HAYA-OH  

2巻発売おめでとうございます

さっそく八王子まんが王でGETしました
アキバBlogでも紹介されてましたね、
ブンブンコミックス自体置いてる店舗が少ないので
もっとみんなに知られて欲しい
とらのあなでは1巻発売時には扱ってなくて何やってんだ仕入れ担当(怒)
でも本当に良かった、さらなる御活躍に期待してます

2008/11/19 (Wed) 19:24 | EDIT | REPLY |   

りくどう  

2巻が3冊目w

本日、まんが王より花子さんの2巻が届きました~ヽ(*´▽`)ノ

もちろん購入特典のポストカード付きでありますΣd(>▽<)
この、ふともものスパッツのテカリ具合がまたなんとも・・・(やっぱりソコかYO

2008/11/19 (Wed) 20:14 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆HAYA-OHさん
第二巻お買い上げありがとうございます!

手に入れにくい漫画ですみません(汗)
アキバBlogで紹介されていてビックリしました、
カウンタの回転が異常な回り方してたので何事かと…。
少しでも沢山の方に知ってほしいですね。雑誌の存在とかも(笑)
とらのあな様でも取り扱ってくれるようになったのは、すごいことですよ!一巻の時なんて…(涙)
HAYA-OHさんや沢山の方に応援していただけたので、二巻は色々な書店様に置いてもらえています。本当に感謝です!

私も精一杯頑張ります!
コメントありがとうございました!!

2008/11/20 (Thu) 01:13 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

三冊目…!?

◆りくどうさん

二巻三冊目!ありがとうございます!!!!!!
なんとお礼を言ったらいいのか…!!感謝の極みです!

まんが王様のイラストカードは、通常の絵よりちょっと色っぽくなっています。
あのくらいが児童漫画ではギリギリの色っぽさです。
スパッツのテカリ具合は、私がすごくこだわった部分なのですよ(笑)
本編じゃあんなに体のラインをハッキリ描くことはないので、
描いていて楽しかったです(*´ω`*)

2008/11/20 (Thu) 01:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment