10:20:34
24

幸福量保存の法則…?

今年は幸せな事が多すぎました。

先週ちゃんと原稿が終わったのに泣きそうです。
なんでこんなにトラブルが重なるんだろう…。体力もうないよ…。
あぁぁぁぁぁぁぁ…。

もうどこかに消えてしまいたい…凹。


早く色々復活しますように(涙)

2 Comments

りくどう  

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙<お疲れ様であります。
私も会社の通信教育講座と冬コミ原稿の同時〆切でアタフタ
しております(~~;
これらが落ち着いたら、花子さんの2次創作グッツに取り掛かろうかと思っておりますww

それらを送る際に先生が萌えを感じられる物の詰め合わせでも
便乗して同封しておきますのでお楽しみに~~~?www

PS・特典のポストカードで先生がこだわって描かれた所はもしかして、「ワキ」っスカ!!w(某、博霊の巫女のようにww

2008/11/24 (Mon) 11:26 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆りくどうさん

年末になってくると忙しさが増しますね。
冬コミの原稿に追われている方もきっと多いでしょうねー(´∀`;)


花子さんの二次創作物…!?
そして私が萌えを感じられるもの…!!?

わー!なんだかものすごくワクワクですよ!!
すっごくすっごく楽しみにしてます!!(≧∀≦*)ノ
ワクワクしたらなんだか元気になってきました!
りくどうさんありがとうございます!

こだわって描いた所にはワキも含まれています(笑)
そして、某博霊の巫女の衣装デザインはかなり好きです。
ああいうデザインに弱いのですよ(○´ω`○)

2008/11/25 (Tue) 18:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment