22:20:47
25

ありがとうを伝えたい!

とことん落ち込まないと元気になれない私です。
原稿早く仕上がった結果がこれだよ……!!


でも、めげない!うどん食べたし!(←大好物)
ようやく復活!元気になってきました!
某所である素敵な先生との出会いもあったし!


二巻の感想や応援メッセージ、イラストなどなど、
本当にありがとうございました!
皆様の愛に支えられ、花子さんを連載することができます!
落ち込んでいる場合じゃないですね、頑張ります!

というわけで、今回もささやかにお礼イラスト描きました
今回は戦神花子さんです!


ギャルゲの画面風(笑)
台詞がうまく入らなかったんで、こんな形になりました。

感謝!

三巻を出せるように精一杯頑張ります!
花子さんをこれからもよろしくお願いします!!!

2 Comments

りくどう  

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!-
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)<テライロッポステライロッポス
Σd(>▽<)<GJGJ
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ(もちつけ自分)

2008/11/26 (Wed) 18:45 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆りくどうさん

お、落ち着いてください(笑)
お礼イラストなので色気三割増ですよ(*´∀`*)

2008/11/27 (Thu) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment