15:07:14
17

ネーム作業中~!

月曜深夜の某ラジオを聴いて朝寝坊。

ネームは一番頭を悩ませます。
原作はあるけれどページの都合上全部描けないし、
削るにしても原作の良さとか軸がぶれないようにしないとだし、
見せ場は大ゴマにしたいし…などなど。
自分の力不足に凹みつつ頑張ってます。

うまくなりたいなぁ漫画…。


単行本発売でバタバタしてて
今月号の『トイレの花子さん』のおススメポイントを書き忘れてました。

巻頭カラーです!臨海学校です!水着です!!
サービス度も化け物の気持ち悪さも上がってます(笑)

子供たちはあと二話くらいまで夏服です。
次号もお楽しみに。次号は付録も豪華ですよ~♪


よっしゃ、ネーム頑張る!

1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/10/03 (Sat) 11:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment