22:03:47
27

ドキドキがとまらない

くわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!

いかん!ジタバタしてしまう!落ち着くんだ自分!
もぎ先生ありがとうございます!!素敵すぎます!
年末進行?そんなもの怖くないぜ!

しばらくは一人で祭りです。ネタばれできないので孤独です(笑)
わー、いいなぁ、すっごくいいなぁ!
どんな風に魅せようか悩みます、ドキドキがとまりません!
はやく描きたい…!!


頑張ります!
とりあえず、今から部屋を片付けたいと思います(´▽`)

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/28 (Fri) 04:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/28 (Fri) 09:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment