14:05:38
12

見本誌が到着しましたぁ!

絶賛原稿中でブログ放置してますが、書かずにはいられないので。

ブンブンの見本誌が来たぁ!わっほい!雑誌読むのは後回し!

おハガキ!おハガキが!沢山…!!!
おっちゃんや妖精さんとかもあって嬉しい…!!
こんなに載らなかったハガキがあるのかと思うとちょっと切ないです(ノω-` )
今回届いたおハガキの半分くらいで、収納箱がいっぱいになってしまいました。
二箱目を買いに行かなくては…幸せです…!


そしてそして、ファンレターありがとうございました!
無事に受け取りましたよ!同梱されていた神羅風カードに感動です…!!
キラキラしてる…そして光る…!背景のイラスト部分にも愛を感じます!

嬉しさいっぱいです。
花子さんは皆様の愛によって支えられております。
頂いたファンレターやおハガキなどは全部、心折れそうな時、私に力をくれます。
すごく嬉しいって気持ちはここに書くしかできないのですが、
日本語力が無いので、うまく伝えられているか心配です(笑)
本当に私は幸せですよ…!!


原稿頑張ります!

0 Comments

Add your comment