22:21:31
18

右手と心はつながっている

こんなに心も右手も動かないなんて初めてです。

思い通りに動いてくれない右手。
とりあえず明日病院へ。

緊急事態すぎて心なんかとっくに折れています。
でも右手はまだ動くので、なんとか。なんとか…。

■追記
右手の方は思っていたほど深刻ではないみたいです。
内臓の検査結果は後日ですが。とりあえずまだ漫画描ける…良かった。

とりあえず右手の無事を報告しておきます。
色々詳しい事は目の前の仕事を終わらせてから。
「決意の朝に」の歌詞が胸に染みます…。

4 Comments

ブベッツォ  

なんとこれは・・・
早くよくなるといいですね・・・心配です・・・

2008/12/19 (Fri) 17:29 | EDIT | REPLY |   

HAYA-OH  

いい言葉が思いつかないのですが

僕が落ち込んだ時思い出す言葉を紹介します

うつむいてはいけない
いつも顔を高くあげていなさい
世界を真っ正面から見つめるのです。 ヘレン・ケラー

彼女がどんな気持ちでこう語ったか想像できませんが
その度自分はまだいける!と思えるんです。

2008/12/19 (Fri) 20:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/22 (Mon) 08:42 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆ブベッツォさん

御心配をおかけしてすみません。
そして、ありがとうございます

体調はだいぶ良くなりました!


◆HAYA-OHさん

素敵な言葉ありがとうございました。

うつむいてばかりだったので、とても心にくるものがありました。
世界を真っ正面から見つめることは難しいですが、
前向きになろうと思える良い言葉ですね。

2008/12/31 (Wed) 00:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment