00:24:00
23

辛い時には辛いと言わなきゃだめだ(結論)

と、いうわけで色んなピンチを回避することに無事成功。
担当氏をはじめ、沢山の方にご迷惑をおかけしてすみませんでした。
そして、今回のピンチ時に助けに来てくださった田伊りょうき先生に
一生分の感謝の気持ちを…!!ありがとうございました…!!

体の事。
右手は大丈夫なんですが、ストレスで胃が荒れております。
病院でもらった胃薬が合わない…くそう。
クリスマスは検査結果聞きに病院へ行きます。しょんぼり。

色々書きたいことはありますが、すぐに次が控えているので休む暇はないという…。けれど辛くても頑張っているのは私だけではないのです。今回の事含め色々と年末年始あたりにまとめて書きます。

温かい励ましのメッセージありがとうございました!!
花子さんという作品を応援してくださる方々の優しさに涙です。

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/24 (Wed) 11:52 | EDIT | REPLY |   

おむすび野郎  

いやはや、良かったです…

18日の記事を読み、どうしてかいいか分からずハラハラしていたのか大事ないようでよかったです…。
と、思いきや年末もお忙しいのですね。頑張ってください…と同時にくれぐれも無理をせずご自愛くださいませ。

かくいう自分も現在進行形でインフルエンザで寝込んでいたりと…(汗)今年の冬は猛威を奮っているという話なので先生も気をつけてくださいね。それでは失礼します。何はともあれ安心しましたー。

2008/12/25 (Thu) 12:41 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆おむすび野郎さん

御心配をおかけしてすみませんでした。
体調は良くなっているのでご安心を!

というかインフルエンザ…!?大丈夫なのですか…!?
私はずっと引きこもっていたので、今年の冬はインフルエンザにはかかりませんでした(苦笑)
来年は体調管理をしっかりしていこうと思います。

コメントありがとうございました。

2008/12/31 (Wed) 00:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment