05:05:41
28

充電中

現在、色んな力を充電中。
ようやく一息つけた感じです。
やること沢山あるけど、ちょっと一休みしてストレスを発散。

描きたいものを描くことが一番のストレス発散です。
ピクシブに絵がアップされてる時は、
ストレス発散してんだなぁと思ってください(笑)
右手を労わりつつなので、しばらくは軽めの絵しか描けませんが。

最近、ちゃんと布団で寝たら秒で爆睡でした。
ここ二週間くらい、まともに睡眠とれてなかった事に気がついた私です。

ぬくぬく

2 Comments

りくどう  

今年一年お疲れ様でした。

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!-
(*´Д`)<おも、おも、おも・・・お持ち帰りいいぃぃっぃいぃいぃい!

お疲れ様です。
あたしも冬の一大イベントがようやく終わり戦利品を見てホクホク
しておりますw(きもっ
今日の男性向け創作の日は花子さんの同人誌あたり出てそう
ですねwww(どんな感じのが?
であ、先生良い年越しをそして来年もがんばってくださいませ~~(^^)ノシ

2008/12/30 (Tue) 13:04 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆りくどうさん

お疲れ様です!
冬の一大イベント…!!うらやましい限りです(ノω`*)
いつかは行ってみたいなぁ…。

花子さんの同人誌かぁ…出す方はかなりの猛者ですね(笑)

色々とワタワタしてますが、来年も頑張りますよー!

2008/12/31 (Wed) 02:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment