04:25:39
01

あけましておめでとうございます!

年賀状代わりにイラストUPです♪
あけおめ!

今年も「ふしぎ通信トイレの花子さん」をよろしくお願いします!!


ここぞとばかりに美子ちゃんの巫女服を描いてみたりね…!( ´∀`)
一日も相変わらずお仕事ですが、この冬休みっぽい空気は良いですね。
とてもリラックスした状態で、仕事に取り組めます。

今年もがんばるぞー!

7 Comments

HAYA-OH  

あけおめ

明けましておめでとうございます
巫女装束が眩しいですな、牛柄マフラー(ホルスタイン?)も
ぬくぬくしてそうでかわいいです
文字を入れ替えてお年玉用ポチ袋にできそう
うれしいことがきっと待っています、今年もよろしく

2009/01/01 (Thu) 08:43 | EDIT | REPLY |   

sarai  

あけましておめでとうございます

謹んで新春のご挨拶を申し上げます。
昨年は突然のお手紙を失礼致しました。
今年もトイレの花子さん及びブンブン誌を応援してまいります。

HAYA-OHさんの仰るとおり、ポチ袋にして子どもにあげたら喜ばれそうなイラストですね。
新年早々良いものを拝見させて頂きました。

2009/01/01 (Thu) 11:18 | EDIT | REPLY |   

Raku  

明けましておめでとうございます&はじめまして。

明けましておめでとうございます&はじめまして。
以前からブログ拝見しております。
もちろん花子さんも毎回欠かさず読んでおります。
普段はあまりブログコメントしないタイプなのですが
お正月ってことなので勇気を振り絞って書いてみました。
色々とあったことは存じ上げていますが
陰ながら生暖かく見守っています。

2009/01/01 (Thu) 23:35 | EDIT | REPLY |   

ブベッツォ  

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
新年早々こんなかわいい年賀イラストを…w
今年はいい年になりそうだw

それでは今年もよろしくお願いします。
陰ながら応援してます~^^

2009/01/02 (Fri) 00:39 | EDIT | REPLY |   

おむすび野郎  

あけましておめでとうございます。

一日遅れですが、明けましておめでとうございます。
ようやく熱も下がり、お手製の雑煮をすすっております、おむすび野郎です。今年もどうぞよろしくお願いします m(__)m
>イラスト
おおお巫女姿の美子!!微妙にダジャレっぽ(ry
可愛いですなー。花子さんの牛マフラーも素敵です。前回のイラストもそうですが、花子さんがぬくぬくしている姿を見るとなんかこうくるものが(ry

いやはや、新年早々お忙しそうですが、ご無理をせず頑張ってくださいませ。今年も陰ながら応援しておりますよー。それでは失礼します~

2009/01/02 (Fri) 10:08 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

今年もヨロシクお願いします!

◆HAYA-OHさん
明けましておめでとうございます!

本当にここぞとばかりに巫女装束を描いてみました(笑)
花子さんはさりげなくマフラーで干支を主張してます。
イラストが年賀状サイズよりちょっと長めなので、
たしかにポチ袋にできそうですね!
ポチ袋バージョンも作ってみたいです!

うれしいこと、去年より沢山待っていると信じます♪
今年もよろしくお願いいたします!

◆saraiさん
明けましておめでとうございます!

お手紙ありがとうございました!すごく嬉しかったですよ!
頂いたカードは、机の前に飾っております。
何度見ても完成度の高さに感動です…!!
今年は食生活にも気をつかっていこうと思います。

イラストは、ブログを見てくださる方への感謝の気持ちです。
今年もよろしくお願いいたします。

◆Rakuさん
明けましておめでとうございます!

そして初めまして!
花子さんを応援してくださる方は、皆私の心の友です!
書き込んでくださったその勇気に感謝します。

色々とありますが、どうぞ生暖かく見守ってやってください!
コメントありがとうございました!すごく嬉しいです!
今年もよろしくお願いいたします。

◆ブベッツォさん
明けましておめでとうございます!

一年の計は元旦にありってことで、
今年も頑張ろうという思いで年賀イラスト描きました!
ブログを見てくださる方が少しでも喜んでくだされば幸いです♪
本編じゃなかなか季節イベントイラストを描く機会がないので、
描いていて楽しかったです。

今年もよろしくお願いいたします!

◆おむすび野郎さん
明けましておめでとうございます!

熱が下がったようで良かったです。
美子ちゃんの名前は「巫女」から付けられたんだと
勝手に思い込んでいる私です(笑)なので今がチャンスだと思い描きました。
花子さんも冬なので暖かそうな格好をさせてます♪

今年は無理せず頑張っていきたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします!


コメントありがとうございました!
2009年、皆様にとって良い年になりますように!

2009/01/02 (Fri) 19:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/03 (Sat) 15:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment