17:45:04
03

今年の目標とか

年賀状、年賀メール、年賀イラスト、ありがとうございました!
もらってばかりでなんだかすみません嬉しいです!

今年の目標!

健康になる!
しめ切り厳守!
そしてもっと進化したい…!!

去年は、自分を見つめ直している時間もないほど余裕のない生活でした。
今年は去年の反省もふまえ、色々改善していきたです。
漫画の技術も、画力も、もっとレベルアップしたい!!
あと人間としてのレベルも上げたいかなと…(笑)

好きなことのために頑張るのは楽しいです。
それがお仕事というのは幸せな事だなぁ…。
今年は、気負いすぎず、伸び伸びと自分の力を出していこうと思います。

頑張ります!


テンション上げるために最近ずっと聴いてます♪↓
CD
日曜キッズアニメラブ!!

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/12 (Mon) 16:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment