21:32:11
09

話しかけられる不思議

外出するとよく道を尋ねられます。

ホテルやお店などを尋ねられる事も多いのですが、
駅では、何故か乗り換え駅について訪ねられたり…。
あれはいったい何なんでしょうか。
結論としては、
「ぼんやり歩いていて、あまり急いでなさそうだから」かなと。
スキだらけなのか自分…。不思議です。


話は変わりますが、今回は見本誌を見るのが怖いです。
かなりバタバタしてたので原稿のコピーもとってない…。
意識朦朧としてたから原稿をよく覚えていない…。こわー。
原稿中「美子ちゃん結婚してくれ!」と言ったのは覚えてます(笑)
なんでそんな頭のおかしい発言をしたのかは、発売日にでも書きます。
うう~…、それにしても見るのが怖いなぁ…。

原稿頑張ろう…!

0 Comments

Add your comment