21:58:25
20

お祝いのケーキ

今月で24歳になります。

大人になるとあっというまに時が過ぎてしまう気がします。
もう24か…。

そんなわけで、
単行本発売と誕生日を祝して
友人のお菓子職人さんがケーキを作ってくれました!



そのケーキとは…

花子さんケーキです!!

花子ケーキ

すげぇぇぇぇぇ!!花子さんケーキだ!
黒い部分はチョコレートで、髪の毛や眼はブルーベリージャムです♪

横から見るとこんなん↓

花子ケーキ2


立体的です。
顔の部分はスポンジケーキを使用。
食べるのがもったいないくらい素敵なケーキでした
とっても美味しかったです!!

ありがとうお菓子職人!
糖分を補給してネーム頑張る!

6 Comments

おむすび野郎  

お誕生日おめでとうございます。

24歳ですか~、おめでとうございます。
たしかに、年を追うにつれてどんどん1年の感覚が短くなっていくような気がしますよね。
感慨深いというかなんというか…(汗

花子さんケーキビビりましたw
凄い美味しそうなんですけど、食べやすいように八等分されてる図を想像すると、ちょっとしたホラーなような…w
今夜は大学のレポートで徹夜の予定ですので、自分も糖分補給したいっす(汗

それでは失礼いたします。ネーム頑張ってくださいーm(__)m

2008/06/21 (Sat) 01:37 | EDIT | REPLY |   

れの  

毎度。

予想よりも素敵な花子さんケーキにびっくり(笑)
私も一口頂きたかったなぁ~。
まぁ、とにかく色々とおめでとう。プレゼントは暫く待っててくれぃ。

2008/06/21 (Sat) 08:12 | EDIT | REPLY |   

アキマサ  

ありがとうございます!

<おむすび野郎さん

20歳過ぎると本当にあっというまですよ~

花子さんケーキ切る時はためらわずざっくりといきましたが(笑)
めちゃめちゃ美味しかったです♪

大学のレポートで徹夜…無理は禁物ですよ、お体に気をつけて。
私も頑張ります!



<れの姉さん

誰かと思えばれの姉さん!
一瞬誰かわからなったですよ…(汗)
花子さんケーキはれの姉さんの分も食べておきましたw
プレゼント楽しみに待ってますよぅ!

2008/06/21 (Sat) 21:41 | EDIT | REPLY |   

TSUNA  

 お誕生日おめでとうございまーす!
 確かに件の年齢を過ぎると感覚は速く過ぎる…そうこうして相当数の時間が経った俺なのですが(苦笑)どうせなら良い年齢の取り方をしたいものですよね。 
 なにはともあれ、これからもご活躍に期待、です!

2008/06/21 (Sat) 23:53 | EDIT | REPLY |   

にゅう。。  

おたんじょうび、おめでとうございます!!

はなこさんケーキ、私も食べたいです・・・(pq´U`)♪
(ジュルリ・・・)

あまり無理せず、お仕事がんばってくださいね☆

2008/06/22 (Sun) 17:07 | EDIT | REPLY |   

アキマサ  

<TSUNA さん

ありがとうございます!
時間は本当にあっという間なんですよね…
年を重ねるごとにいい感じに成長できればと思います。

次の誕生日までにどれだけ成長できるか
自分との戦いですw
頑張ります!



<にゅう。。さん

お祝いの言葉ありがとうございます!

花子さんケーキにゅう。。さんにも食べさせたかったなぁ…
すごく美味しかったんですよ!

お仕事がんばります♪

2008/06/22 (Sun) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment