01:57:34
14

元気に原稿中

アシさん入れてガリガリ原稿中です。

ちゃんとご飯作ってるよ!
今回は右手を労わりながら原稿やってます。

発売日まで特に書く事もないからラクガキでも。
カラー原稿の準備運動で描いた、戦神花子さん髪留め無しバージョン。
違和感があるようなないような…。
戦神花子さん?

今描いてる原稿は花子さんいっぱいで描いてて楽しい!
頑張るぞ!あともうひと頑張り…!!

2 Comments

少不  

はじめまして少不(すこふ)と申します。
以前から花子さんは好きでここの存在も知ってはいたのですが、なかなかコメントできず、今日意を決して書かせてもらいました。
けっこういい年なのでさすがにブンブンは買えないので、単行本で楽しませていただいています。

>>戦神花子さん髪留め無しバージョン
すごく大人っぽいです・・・
細い眼の色っぽさも相まって、「美しさ」では今までで一番に感じました。

2009/01/14 (Wed) 21:35 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆少不さん

はじめまして!そしてコメントありがとうございます!

ふしぎ通信を単行本で楽しんでもらえて嬉しいです!
意を決してコメントを書きこんでくださったのですね、すごく幸せな気持ちです…!
コメントは頂けるだけでかなり嬉しいので、
コメントしたい時にいつでも書き込んでください( ´▽` )

戦神花子さん髪留め無しバージョン。
お褒めの言葉ありがとうございます!
たしかに、髪留めをつけている時より大人っぽく見えますね。
変身前の姿を見慣れているせいかもしれませんね。

少不さん、コメントありがとうございました!

2009/01/15 (Thu) 01:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment