18:38:37
22

なんか今日寒いなぁ…

さぁて、そろそろお仕事の時間ですよ。

周りでヤミコさんの評判が良くて嬉しいです!
うっかり今月号を買ってくださった皆様にも感謝!!!

漫画を色んな人に読んでもらえるのは、漫画描きとして幸せです。
応援してくださる皆様、本当にありがとうございます!
そして「ヤミコさんのカラーはまだー?」という声もけっこういただいています。
来月はカラーで、ばっちり全身描いてあるのでお楽しみに!
ヤミコさんの更なる魅力は次号で!花子さんも沢山出てますよ♪

イラストはブログでも初登場のヤミコさん。
今月号でも次号でもほとんど出てないけど、背中がセクシーなデザインです。

ヤミコさん

よし!頑張ろう!

2 Comments

りくどう  

ヤンデレようぢょ

ヤミコさんキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!-
これはかなりのサービスイラスト!!
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
変身前を見たとき思わず「ガオガオガーファイナル」に出てきた、敵側のようぢょを思いだs・・・

2009/01/25 (Sun) 18:35 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆りくどうさん

ヤンデレようじょ……!!なんだか新鮮な言葉の響きですね(笑)
ヤミコさんの背中はサービスですよ(´ヮ`*)
喜んでいただけたようで嬉しいです!

> 変身前を見たとき思わず「ガオガオガーファイナル」に出てきた、敵側のようぢょを思いだs・・・

ちょ、ガオガオガーファイナル観てきます…!

2009/01/31 (Sat) 19:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment