06:09:10
25

日曜は早起き

今日はリアルタイムで観たい番組が多いよー。

注目は仮面ライダー。
くそぅ、なんて卑怯な設定…!!
裏切られるとわかってても観たくなるさ…!!平成ライダー好きだもの!

頑張って朝ごはん作るぞー。
それにしても寒いの早く終わらないかなぁ…。手が冷えて困ります。

イラストは大西あゆみちゃん(ふしぎ通信12話に出てくる大輝達のクラスメイト)
ツンデレも好きだけど、こういう地味なメガネっ娘も好きなんだー。

あゆみちゃん

一話限りのキャラですが、お気に入りだったりします。
ちなみに手に持ってるのはカイロ。

5 Comments

りくどう  

メガネ子テラモエス

イラストが半分まで見えた瞬間「メガネコキターー」と思ってしまったあたしは、どんだけメガネコ好きなんだよ!
と、自分に突っ込みしてしまいましたww

2009/01/25 (Sun) 18:37 | EDIT | REPLY |   

神器  

不覚にも萌えてしまった自分はオタクと再認識せざるを得ないw
とりあえず、アキマサさんGJです!

2009/01/25 (Sun) 19:10 | EDIT | REPLY |   

少不  

ブンブン買っていないことをこれほど後悔したことはない…。
3巻が出るのを、首を長くして待つことにします。

2009/01/25 (Sun) 23:11 | EDIT | REPLY |   

毒山鳥  

カメンライド!

はじめまして、ふしぎ通信楽しく拝見させて貰っています。

あゆみちゃんかわええですv
登場話の時はブンブン読んでいなかったので、
3巻楽しみにしています。

ディケイド、始まりましたねぇ。
話はともかく、異なる世界のライダーが
同一画面内で共演するだけでワクワクしますね。
いきなり地獄兄弟も出るようですし。


中の人がどれだけ集まるのか注目してます。

スーツ代浮いてるんだろうし、何とか…。

2009/01/28 (Wed) 22:23 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆りくどうさん
担当氏にも「メガネコ」と言われたあゆみちゃんです(笑)
何故だかあゆみという名前を聞くと、
どうしても前髪パッツンなイメージがある私です。

◆神器さん
お褒めの言葉ありがとうございます!
萌えてしまったものはしょうがないです(笑)


◆少不さん
あああ…。あゆみちゃんのお話は三巻になってしまうんですよね。
無事に単行本出せるように頑張ります!

◆毒山鳥さん
はじめまして!そしてコメントありがとうございます!

三巻…。が、頑張ります!
あゆみちゃんのお話を楽しみにしていてください。

ディケイド始まりましたね~。
すごく懐かしさ補正がかかってしまいます。
一話はライダーが沢山出ていて、観るだけで疲れてしまいました(笑)
中の人にはあまり期待はできませんが、それぞれのライダーが
それっぽかったら良いなぁと思います。

2009/01/31 (Sat) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment