00:31:49
01

色々ありすぎた一週間とアニメの話。

死にかけていた私です。

どのくらい死にかけていたかを書き出したら、
自分のダメさを露呈するだけだったので、書くのをやめました…(=ω=;)
とりあえず、ご飯はしっかり食べようと思います。

死にかけてたらもう日曜日ですよ。長かったなぁ一週間…。
観たい番組が日曜に集中してるのは何故なんだ。

イナズマイレブン(今んとこ一番楽しみにしてるアニメ)
仮面ライダー+戦隊(ライダーは平成から、戦隊は昔から好き)
ガンダムOO(どう終わるのかが気になるので視聴)
プリキュア5、ライブオン、バシンはキャラ萌えで観てる。

こんな感じで落ち着いてきたかなー。
でもプリキュア5終わっちゃった…。フレッシュに期待。

どうでもよい話。
仮面ライダーGは、スタジオの音声切って放送してほしかった…
笑い声とかあると、集中して観れない…!!

0 Comments

Add your comment