23:30:10
27

今年最高の笑える話

某有名大型掲示板に、私の偽物が降臨した。



まとめサイトを見てみた。



………(゚д゚) 


ていうか誰コレ…???(゚д゚)

なんかすげぇぇぇぇ
あんなに堂々と嘘が書けるものなのか!!!
つーか嘘ばっかで面白かった…!!
作業日程があそこに書いてあるとおりしっかりできたらいいのにね…


いやー、知名度がほんの少し上がりましたよ。
ありがたい話ですね。気持ちは複雑ですが(笑)
偽物が嘘言ってるだけなんだけど、ちゃんと真面目(?)に
受け答えしてて面白かったです。
おかげさまで色んな情報漏れちゃったのは痛いけど
まぁいいか。むしろなんかすみません。
写真とか徹夜二日目だから痛すぎる…ていうかヤバイ。…笑顔引きつってるしorz


やー、ほんと面白いことが起こるもんですね。
すげぇなぁ…。
新人作家になりきるメリットが謎すぎて怖いけど…

心配してくださった方々御心配をおかけして申し訳ありませんでした。
そして心配していただきありがとうございました。頑張ります!!!




ちなみに

私はRPGが大の苦手。
好きなゲームのジャンルは格ゲーとギャルゲー(笑)

1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/08/16 (Sun) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment