01:38:15
25

生きてるよ!

ふいー。ヤバイヤバイ。

生きてますよー!
ネームが絶不調で死にかけてますが
なんとか復活しました!


あんなに精神的に凹んだのは久しぶりで
自分の悪いところが全部出てしまったよ…。
猛烈に反省します…。



ネガティブさんはゴミ箱にポイして頑張ろう!

2 Comments

安藤  

はじめまして

先日単行本を購入してアキマサ様のことを知りました。怪談ものが好きなものですから・・・・・・

花子さんのバトルモード変身とツンデレ口裂け女が楽しかったです。

体調があまりよろしくないご様子ですが、お大事になさってください。連載の続きも楽しみにしております。

2008/06/26 (Thu) 04:09 | EDIT | REPLY |   

アキマサ  

<安藤さん

安藤さんはじめまして。
単行本購入ありがとうございます。

怪談ものは私も好きなので(怖いのは苦手でも見るのは好き)
楽しく描かせてもらってます。

花子さんがバトルスタイルになったり
普通の怪談ものとは少し違いますが
楽しんでいただけたようで嬉しいです。

体調は無事回復しました。心配をおかけして申し訳ないです(汗)
これからも頑張ります!

コメントありがとうございました。

2008/06/26 (Thu) 16:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment