01:58:30
08

ちょっと休憩

アシさんが来てガリガリ原稿中。
人がいるだけで原稿の進みが違います。

漫画の事について色々とおしゃべりできるのは楽しいです。
私も頑張ろう…!!そんな気持ちになります。
ご飯もちゃんと食べるから、健康になるね☆

最近買ったリンゴの香りのアロマキャンドルに癒されてます。
うーん…、私のオタクな部屋には全然似合わないけれど、それはそれ。

原稿がんばるぞー!

2 Comments

神器  

原稿お疲れ様です。
自分も中2なので、中3に向けてがんばらねば……!
とりあえず、お体壊さないようにがんばってください。

2009/02/09 (Mon) 21:16 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆神器さん

コメントありがとうございます!
原稿、がっつりと頑張っていますよ♪
神器さんも忙しそうですね、風邪などにはお気をつけて。
がんばるには、健康じゃないといけませんからね…!

私が言うと説得力がないですが(笑)

2009/02/09 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment