03:20:38
10

イラストは寝る前に描いているよ

あいかわらず引きこもって原稿中です。
いつも通り書く事もないのでイラストを。

イラストは小ヤミコさん。
もったいつけるほどの色彩でもないのだけれど、
せっかくなんで、ヤミコさんのカラー解禁は発売日にしようかなと。
花子さんと同じくらい好きですヤミコさん( ´▽` )

ヤミコさん(小)
今月号も書きたいことが沢山あります。
ヤミコさんの暴走ぶりは、色々と物議をかもしそうな感じです(笑)
はやくブンブン届かないかなぁー。今回もコピーとってないからドキドキ。

頑張ります!

…という日記を書いて寝て、
起きたら今月号の見本誌届いてました。わぁーい!

本誌は後で読むので、とりあえず刷り出しチェック。
花子さん今回はギッシリ詰まっている感じです。色々濃い。あと黒い。
カラーもいい感じに色が出てて安心。

そして、読者様からのおハガキ沢山…幸せです…!!ありがとうございます!
すごく励みになります!嬉しいなぁ、嬉しいなぁ…!(≧▽≦)

4 Comments

十六夜@BEAT!!  

初めまして♪

嗚呼・・・、やっとヤミコさんに会えた・・・(*´∀`*)
花子さんに負けず劣らずのキュートさですね~(>▽<)

現在花も恥らう2○歳、ブンブン買うのが流石に恥ずかしくって、単行本で楽しませてもらってますw(ヘタレですんません(^^;)
ヤミコさんの活躍を拝見できる日を楽しみにしてますよ~!

PS, アキマサさんの画風、今までオタ趣味やってきた中で一番ツボです♪
本屋で花子さんに一目惚れ→気付いたらレジに並んでましたw

2009/02/11 (Wed) 01:35 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆十六夜@BEAT!!さん

初めまして!そしてコメントありがとうございます!

そういえば小ヤミコさんはブログでは初出でしたね。
単行本派の方には、我慢して待ってもらうしかないんですが、
ヤミコさんの活躍を楽しみにしていてくださいね♪

私の画風を気に入っていただけて良かったです(o^∀^o)
単行本の表紙は今でもお気に入りなので、
一目惚れは描き手として最高に嬉しいです!ありがとうございました!

2009/02/11 (Wed) 13:36 | EDIT | REPLY |   

りくどう  

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!-
これぞ!ようぢょ大戦の幕開けですね(ぉ

2009/02/14 (Sat) 17:43 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  


◆りくどうさん

ようぢょ大戦とな!?なんて素晴らしい戦い…!

2009/02/15 (Sun) 15:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment