11:53:33
14

今日はバレンタインなんかじゃない!ブンブン三月号の発売日だ!

というわけで、ブンブン三月号発売中です!

『ふしぎ通信トイレの花子さん第15話!ヤミコさん大暴れの巻!』(違う)

ヤミコさんの変身完了したところで前回は終わり、今回はその続きです。
ページ数が少ない分、なんだか内容が濃くなってます。
ヤミコさんの表情が豊かで、描いていて楽しかったなー。
そういえば金ちゃん久しぶり。

ヤミコさんは花子さんと遊んで帰っていきました。
ガチで戦いに来たのではなく、遊びに来ただけですね(笑)
その中で、さらっと重要な事が出てきたりしてます。
ヤミコさんはガチで戦っても、きっと楽しそうなんだろうなぁ。

私は花子さんが大好きで、だからヤミコさんも同じくらい好きなのですが、
その理由が今月号で明らかになってます。今までにないくらい怒ってる花子さんや
ツッコミ所が多いヤミコさんのリアクション、二人の因縁などなど、
今月号も見どころは沢山です!

そして次号もお楽しみに!
おまけ☆

タイトルが酷いことになってますが、今日はバレンタインデーですね。
そんなわけでイラスト描きました。行事イラストは描いてて楽しいですな。

チョコの代わりにどうぞ♪
バレンタインなので

10 Comments

りくどう  

~~~~ヽ(*´▽`)ノ<一番乗り~~!

すいません花子さんとヤミ子さんの生足に真っ先に目が逝って
しまった事をここに宣言しますw

あたしも14日チョコを溶かして作っておりました。
さ~て誰に上げたものか・・・(決めてないのかYO

2009/02/14 (Sat) 17:46 | EDIT | REPLY |   

館川  

始めまして!
今月号買いました!読みました!
ヤミコさんの「つーかまえた!」の表情が最高でした!

今回は終始ヤミコさんの邪悪な色気にKOされましたよ~!
ストーリーの方もこれから大きく動くようで楽しみです!

体調に気をつけてこれからも頑張って下さい!!!!!!

2009/02/14 (Sat) 18:40 | EDIT | REPLY |   

少不  

結局今月号も買ってしまいました…。
いや、あんな終わりかたされたら、単行本出るまで待つなんてできるわけないじゃないですか。

ヤミコさんはラスボス級の雰囲気を漂わせていましたね。
なんか昔大事件があったみたいですし、これからも目が離せなく・・・なってしまいそうで困っています(笑)
このままでは、ブンブン定期購読してしまいそうで。

2009/02/14 (Sat) 21:01 | EDIT | REPLY |   

神器  

今日はブンブンの発売日♪決してバレンタインでは
まあ、今年も母からしかもらえないわけですが。
しかしまあ、今月も面白いですね
では、来月もがんばってください。

2009/02/14 (Sat) 21:04 | EDIT | REPLY |   

おむすび野郎  

3月号買って参りましたよー

どうもです。ブンブン3月号を買ってきました。
月曜日から試験期間に突入という状況なので、花子さんが最後の心のオアシスですヽ( ´¬`)ノ

おおお、今回は緊迫のバトル回ですね。やはり少年誌から漫画に入った身としては熱く滾るものが…w話全体から闘いの疾走感のようなものが伝わってきて、ゾクゾクしますねー。ヤミコさんつええ…見開きの影放出シーンめちゃカッコいい…。
余談ですが、白目を向いて吹っ飛ばされたジンタ君の安否が気遣われます(爆)

そういえば、戦神美粧の花子さんが明確な窮地に追い込まれたのは初めてですね。お互い迂闊に致命打を放てない状況で、あえてラストのような選択をした花子さんの胸中にはどんな思いがあるのか…ますますその過去が気になる一コマでした。
…これも思いっきり余談なのですが、話の流れを追っていくうちに「ヤミコは本当に花子さんのことが好きなのだなぁ…」となんとなく。元々一つだったものが二つに分かれて、再び一つに戻ろうとする…という過程でもう一人の自分に惹かれてしまうのはある意味自然なことですし、単純に『好き』という感情に分類してしまっていいのかは分かりませんが、
ヤミコさんの中にはもう一人の自分を強く求める渇望のようなものが渦巻いているのかもしれませんね。強く引かれるからこそ、その反発も強いものになると言いますし…。

…と、また長々と書き込んでしまいました(汗
ここは一つ語りつくせないほど面白い展開だったということでご容赦くださいorz
そういえば、今日はバレンタインなのですねー。結局、おかんと妹とサークルの女の子一同の義理チョコしかもらえなかったという悲しい現状はさて置き、イラストの女神さま4人のお姿がホント眩しいですw花子さん、ぜひ俺にもチョコを(ry

今回は本当に手に汗握る展開でした。来月も楽しみにしております。毎度のことながら、先生もお体に気をつけて頑張ってくださいませー

2009/02/14 (Sat) 22:20 | EDIT | REPLY |   

毒山鳥  

今月号読みました。

ヤミコさんのカラー解禁ですね
黒地に赤ラインは色っぽいですねぇ。
戦神美粧花子さんとはまた一味違った魅力が…。

話も大きく動き出したようで、これから益々楽しみです。


ラビは相変わらずの萌えキャラだなあ
「起きてよう」と、たしたしに萌えましたw

自分の脳内でラビの台詞は、ハム太郎の声で再生されますw


そして、バレンタインイラストが素晴らしいです。
ごっつあんです!

2009/02/14 (Sat) 22:57 | EDIT | REPLY |   

ブベッツォ  

何の日?2月14日の土曜日ですが何か?
のつもりでしたが、素晴らしいイラストに癒されたいい日でしたw

自分は単行本派なのでヤミ子さん等すごく気になりますね。
あぁ…3巻まだかなぁ…

2009/02/15 (Sun) 01:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/20 (Fri) 20:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/21 (Sat) 15:49 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

コメントありがとうございます!!

◆りくどうさん
一番乗りありがとうございます!
花子さんとヤミコさんの足には、いつも以上に気合いが入っていたり(笑)
私はどうやら足フェチのようです。

チョコを溶かして…ということは手作りですか…!
私はお菓子作り苦手なので、できる方はうらやましいです。

◆館川さん
はじめまして!コメントありがとうございます!

ブンブンご購読ありがとうございます!
ヤミコさんの「つーかまえた!」の顔は私もお気に入りです♪

今回はヤミコさんの魅力をたっぷり詰め込んであります。
これからの展開に期待していてください!
がんばります!

◆少不さん
ブンブンご購読ありがとうございます!
前回ひきで終わってしまったので、なんだかすみません。
でも最新のお話を読んでもらえるのは嬉しいです!

ヤミコさんは、今まで出てきた敵キャラより
強さのランクがはるかに上ですね。
花子さんの過去話を描くのを楽しみにしている私です。
ブンブン定期購読…、それは少不さんの心のままに……!

◆神器さん
ブンブンご購読ありがとうございます!
バレンタインなんて…!や、お母さまから貰えるだけでも良いと思いますよ。
今月も楽しんでいただけたようで良かったです、
『面白い』は最高の褒め言葉です!来月も頑張ります!

◆おむすび野郎さん
ブンブンご購読ありがとうございます!
今回はバトル回なので、いつも以上に集中線などの効果が多用されています。
ヤミコさんの強さが少しでも出るように頑張りました!
ジンタくんは気絶してるだけなんで多分無事です(笑)

戦神花子さんにあそこまで接近できたのはヤミコさんが初めてですね。
花子さんの過去、私もワクワクしながら描く日を心待ちにしています。

そして、ヤミコさんは花子さんが好きですよ。と書くと誤解を招きそうですが、
ヤミコさんは自分が好き。「自分=花子さん」という感じです。
花子さんとヤミコさんに関しては、語りつくせない思いでいっぱいなので、
それを書きはじめると長くなってしまいそうです。というわけで自重します(汗)
なにはともあれ、今月も楽しんでいただけたようで、よかったです!
これからの展開に期待しててください!

バレンタインイラストはささやかな感謝の気持ちです♪
来月も楽しみにしていてくださいね!頑張ります!


◆毒山鳥さん
ブンブンご購読ありがとうございます!
ヤミコさんのカラー解禁しました。
黒と赤で敵キャラっぽさを出していますが、
実は花子さんに使っている色のみで塗られています。

ラビに萌えていただけて嬉しいです!
いつも可愛く描けなくて悩んでいるのですが(笑)
ハム太郎の声で脳内再生すると、可愛さがアップしますね!

バレンタインイラストは感謝の気持ちなので、
少しでもほんわかしていただければ幸いです♪

◆ブベッツォさん
コメントありがとうございます!
今年はイベントイラストや季節イラストも描いていこうと
思いまして、せっかくなのでバレンタインイラスト描いてみました!

二巻以降のお話には、色々と個性的なキャラが出ているし、
ヤミコさんの初登場部分は本当に力が入っているので、
単行本派の方には早く見てもらいたいです……!
無事に三巻を出せるように頑張ります!

2009/02/24 (Tue) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment