21:32:25
02

まったり日曜日そしてお仕事開始の月曜日

日曜日はスーパーヒーロータイムが楽しみでしょうがないです。
シンケンジャーが色々と新しくて面白い。
朝のアニメを見て、昼には力尽きて仮眠。電話で起きる。
仕事の打ち合わせを昼過ぎにして、そのあと朝まで爆睡。
こんなにずっと寝るのは久しぶりかもしれません。
というか眠りすぎだ…(汗)

打ち合わせが終了したということは、お仕事開始。
今日から気を引き締めてお仕事モードです!
といっても、花子さんの事はいつも考えているので、
特に何かが変わるわけでもないのですが(笑)
花子さん中心の生活は、今しかできないことなので、
精一杯の愛情を作品に込めていきたいと思います…!!
頑張ります!


以下質問の回答です。



13話に出てきた女の子の生死に関する質問ですが。
あの女の子はヤミコさんに命を奪われてしまいました。
意志や魂などはもう存在していません。ラストページの時点でもう死んでいる状態です。むしろあの状態で生きているほうがかわいそうな気もします(汗)
命を軽んじるわけではないのですが、脇キャラなのでその後のフォローは特にないです。なんだかすみません。
でも、この女の子の役目はちゃんと果たせているみたいで良かったです。
死に方が衝撃的じゃないとあのシーンは意味がないので。
女の子

ブログ上でこんな風に↑描いてあげることはできるんですけどね。
おそらく本編での再登場の可能性はかなり低いかと思います。
質問と応援メッセージ、ありがとうございました!

4 Comments

おむすび野郎  

お疲れ様ですー

試験期間も終わりようやく人心地ついたのですが、今度はやることがなくなってブンブンの発売を心待ちにしているおむすび野郎です。
年明けから今まで怒涛のハードスケジュールだったので、今日は自分も久々に布団でゴロゴロしておりました。「おうふ!布団めっちゃ気持ちいい!なんぞこれw中から出れねえw」とかなんとかやっていたら、いつの間にか凄い時間に…w最近、通販で買った低反発マクラもこれまたいい感じで(ry
休日は寝坊で見過ごしてしまうことが多いのですが、スーパーヒーロータイム見出すと面白いんですよね。また視聴を再開しようかな…。

おおお!!なんと!!イラストの彼女は1月号のあの可愛い女の子!!(*′ω`)ノ゙元気(?)そうでよかったです…足はないけどw
ヤミコさん登場で締めたあのラストは衝撃的でしたからねー…
最後のコマの高笑いは今でも印象に残ってますし。
彼女が再登場したら普通にお化けだコレー
いつも通り取り留めのない文章になってしまいましたが、打ち合わせ頑張ってくださいませー。それでは失礼いたします m(__)m

2009/03/03 (Tue) 18:08 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆おむすび野郎さん

試験お疲れ様でした!
忙しいのがひと段落したあとゴロゴロするのは至福ですよね。
寒いと布団から出たくなくなるのが困りものです(汗)
今回の戦隊ものは時代劇っぽくて面白いですよ!
スーパーヒーロータイムは子供だけじゃなく、大人も楽しめるのが素敵な所です。

イラストの女の子は幽霊バージョンです。
ヤミコさんの恐ろしさを引き立てるために、衝撃的な死に方をしましたが
わずか四ページしか出ていないのに、印象に残っている方が多いようで、
この子もキャラとしての使命をまっとうできて良かったです。
たしかに再登場したら普通にお化けですねー。
そうなると、花子さんにヨーヨーで倒されてしまいそうなので、
やっぱり再登場はない方がいいのかも(笑)

コメントありがとうございました!頑張ります!

2009/03/04 (Wed) 09:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/04 (Wed) 19:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/04 (Wed) 19:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment