23:50:24
06

ドキドキワクワクのはじめまして

今日は二代目担当氏と会ってきました!

あー、緊張した。なんか雨とか降ってるし…!!
久しぶりによそ行きの格好をしたなぁ。ドキドキですよ。
なんだかいっぱい話したのに、まだ話足りない感じです。
とりあえず、私が花子さんの事が好きなのは伝わったかな(笑)
あと私がお酒強い事も知ってもらえたかと…(=ω=;)

『ふしぎ通信』をこれから一緒に作る大切な方なので
まだまだいっぱい話したいことや、聞きたいことがあったけれど時間切れ。
迷惑しかかけないと思うけれど、よろしくお願いします…!!

なんか、私は沢山の人に支えられて、漫画を描いているのだなぁと
担当氏と会って話をして、改めて実感しました。すごく幸せです。
そして頑張ります。

2 Comments

もぎひろむ  

あーうらやましい。私も混ざりたかったな~(笑)

二号……じゃない、二代目担当さんとは、既にめっさ呑んではいますが(汗)
今度は新たに三人で! って呑む話じゃなく、「花子さん」をもっともっと面白いものにしていきましょうね。

2009/03/07 (Sat) 19:41 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆もぎ先生

二代目担当さんとようやく会うことができましたー!
今回行ったお店は面白い所なので、もぎ先生もお連れしたかったです。

今度は三人で「花子さん」の話を沢山しましょう!
近いうちに体調を整えて会いに行きますよ~!

2009/03/08 (Sun) 10:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment