15:04:22
12

見本誌がきたよ

元気じゃないけど生きてますよー!

見本誌が届いてテンションは高いけれど、
名前間違ってるよー!!一か所だけど大輝君の名前の漢字が違うよー!
そしていつもの修正忘れがぁぁぁぁ……orz
なんでいつもチェックしてるのに忘れるんだ自分…。

今月号は、花子さんの笑顔に全力を注いだ感じです。
内容に関しては発売日に書きます。花子さんが好きすぎる。
最近はずっと花子さんの事ばかり考えてます。
頑張るぞー!夏があっという間にきそうなお仕事のスケジュールだけど、
がんばるぞー!!

あ、今月号の付録のカードケースがとても良い感じです。
友人にあげる用のカードを入れてみました。
そして私はいつになったら友人とライブオンで対戦できるのか…。
おろろーん。

2 Comments

keigo  

始めまして!!

始めまして!!
漫画いつも見てます☆
自分もしがないオタクですから大丈夫ですよ♪(*^ω^)ノ
(そう言う問題じゃない↑)
今度は南条さんの描く「東方」漫画を読んでみたいです!
ライブオンは秋葉原で買いまくりました!
でも自分の近くにもライブオン信者がいないです(TAT)
やっぱり大会行くしかないか;
とにかく、これからもがんばってください!
応援してます!
では♪

2009/03/12 (Thu) 16:43 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆keigo さん

はじめまして!そしてコメントありがとうございます!
ライブオン、私は大冥界系でデッキを組んでます。
近くに遊んでくれる人がいないのは、ちょっとつらいですよね。
私はいい歳した大人なので、大会に参加する勇気がないです(汗)

「東方」ですか…。
興味はあるのですがゲーム自体得意ではない上に、
関連のものがいっぱいあってどこから手をつけていいやらi-201

なにはともあれ、これからも頑張ります!
ありがとうございました♪

2009/03/13 (Fri) 14:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment