14:01:31
27

気合いだ!

ネームで死にかけましたが原稿スタートです!

引っ越しとかあるのでいつもよりスピードアップせねば…。
負けない…
今度こそ自分に負けない…。


今回は気合い入れて描きたい個所が多いのでワクワク♪
地獄を見るし死にかけるけど。漫画描くのは楽しいね!

そんなわけで

ちょっとばかり修羅場という名の戦場へ旅立ってきます。
頑張るぞ!!

5 Comments

☆アネ~ゴ☆  

おぅ!

しっかり修羅場くぐっといで(笑)いつも応援しているよ?

2008/06/27 (Fri) 19:44 | EDIT | REPLY |   

おむすび野郎  

どれほどの修羅場なのか、俺には推し量れませんが頑張ってくださいー
花子さん、楽しみにしております。

2008/06/27 (Fri) 20:29 | EDIT | REPLY |   

TSUNA  

 頑張って下さりませー! 大阪の地から常に応援しますです。

2008/06/27 (Fri) 22:41 | EDIT | REPLY |   

しろがねえいじ  

頑張ってくだされ~♪
影ながら応援してますぞ!

あと、大阪来る時は良ければ連絡くださいませ。

専門学校時代のクラスメート達も
会いたがってますぞ☆

2008/06/28 (Sat) 00:06 | EDIT | REPLY |   

アキマサ  

コメントありがとうございます!


<☆アネ~ゴ☆氏
しっかり修羅場くぐってきます!
いつも死にかけてる所ばかり見せてすんません(笑)

<おむすび野郎さん
修羅場は想像以上のものですが、幸せな苦しみなので頑張ります!
花子さん楽しみにしていてください!

<TSUNAさん
大阪の地からの応援感謝です!頑張ってきます!
修羅場を終えたらコウモリ美少女を描(ry

<しろがねえいじ氏
頑張ってきますよー!
大阪へは秋ごろに行く予定です。
予定が決まりしだい連絡しますです。

私も専門時代のみんなに会いたいです♪

2008/06/29 (Sun) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment