21:49:37
26

久しぶりに床にインクをぶちまけたYO

なんてこったい。
右足と床に置いてあった今週のジャンプが真っ黒だ!!
あーあ。ジャンプまだ読んでないヤツあったのに…(ノω`・。)

お酒の話。
私はカシスオレンジが好きなのですが、
飲みに行く時間もないし、市販されているのは炭酸入りだったりなので
カシスリキュールを買ってきて自分で作ってみました!
オレンジジュースとカシスリキュールを、自分で調節できるのは良いですね。
甘いので一日一杯しか飲めませんが、すごく美味しいです♪

イラストはようやく色設定ができた大輝君の両親です。
◆小学生時私服バージョン◆
輝ちゃんと大くん
なんだかんだで、重要ポジションなヒカルちゃんとヒロ君。
ヒカルちゃんのセーラーワンピースの丈が短くなったけど、気にしない。
大輝君の名前は、二人の名前の漢字からつけられているという素敵設定。

4 Comments

★  

質問

大輝達は11歳ですか?
大輝の父親の髪の色はなんですか?
続編ある可能性は低いですか?

2015/06/23 (Tue) 20:20 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

Re: 質問

◆★さん
コメントありがとうございます!

質問の答えですが、
大輝達は小学五年生10歳~11歳です。(誕生日についてのお話がまだないため)
大輝パパの髪色は赤みが強い茶色です。
続編についてはすぐには難しいですが、希望は捨ててません…!

2015/06/23 (Tue) 20:31 | EDIT | REPLY |   

navyteam  

気になること

大輝の両親は子供の頃みなしごですか?

2015/08/26 (Wed) 14:25 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

Re: 気になること

◆navyteamさん
コメントありがとうございます!

私は作画担当なので、キャラクターの設定詳細の質問にはお答えできかねます。
単行本に出ている情報が全てです。

2015/08/26 (Wed) 17:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment