21:52:42
29

ライブオン公式大会in大阪!!

と、いうわけでー。行ってきましたライブオン公式大会!!


まぁ、大会に参加するのが目的ではなくて、
あいやーぼーる先生に会いに行ってきたわけですが。
もうね、駅でうっかり迷子になり、会場に着いた時には体力が
ほとんどなくなっているという…(苦笑)

外は寒かったけど、会場の熱気はすごかったよー!
なんというか、とても平和な感じでした。
沢山の方がカードバトルしているのを見ていると、なんか嬉しくなりますね。
あいやー先生も元気そうで良かった。会えて本当に良かった。
色々話せて楽しかったです!こんな時じゃないと会えないのが残念だ…!
東京のサイン会も頑張ってください!!応援しています。

そして初カラフルGOTO氏!デカイ!赤い!そんでちょっとピンク(笑)
気さくで素敵なお兄さんでした。東京大会も頑張ってください!
カラフル氏の活躍に期待しています!


スタッフの皆様、関係者の皆様、お疲れ様でした!
東京大会も無事成功するように祈ってます!

☆戦利品
抽選券でシュンサツスズメをゲットー!
あいやーぼーる先生のサイン(アイちゃんのカードに)
カラフルGOTO氏のサイン(導魔神官デソレットのカードに)
図々しくもマイカードにサインしていただきました!ひゃっほい!
あと先代担当氏の強力サポートで、D級ライセンスをゲットしてきました!
色々と勉強になりましたー。一人であのくらい戦えるように頑張ろう。
ちゃっかり色々もらってきました。あは。
ホントに遊びに行って帰ってきただけですね(汗)
なんか、ほんと、ありがとうございました…!!
画像は後日アップしますー。


ライブオンの東京大会に行こうか迷っている関東にお住まいの方、
思い切って参加してみてはいかがでしょう?きっと楽しいですよ♪

2 Comments

神器  

おお~、いいですね~

自分も黒でライブオンやってるんですが、まったく近くに売り場がないのと、対戦相手がいないのでやる機会がないんですよね。

では

2009/03/31 (Tue) 08:59 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆神器さん

コメントありがとうございます!
楽しかったですよ公式大会!!大会に出なくても楽しめる大会でした!
私も近くに対戦相手がいないので、
とりあえず目標は、遠方の友人と対戦することです。

住んでいる地域によっては、カードが手に入りにくいのが難点ですね(汗)
でもルールがわかりやすくて楽しいですライブオン♪

2009/04/01 (Wed) 20:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment