15:30:47
03

パソコンが壊れかけた

あー、焦った。
パソコンがやばかった…。
Windowsのシステムが壊れかけてるという恐ろしい事態でした。
そんなこともあるんだね…。早めに専門の人呼んで良かった。
二時間くらいで元に戻りました。ふぃ~ε-(‐ω‐;)
パソコン使えないと、仕事もできなくなるので焦りました。

気がつけば、もうすぐライブオンの東京大会ですね。
東京大会も行きたかったなぁ…。仕事だから無理なんですが…(泣)
参加される方は頑張ってくださいね!


ようやく画像がアップできるようになったので、
大阪大会の戦利品を↓



図々しくいただいてきたサインカードです♪
あいやー先生もカラフルさんも本当にありがとうございました!
宝物として部屋に飾ります!
サインカード

そんでライセンスカード!
D級カード

ちゃんとカラフル氏に勝ってゲットしたものですよー。
といっても、ほとんど強力なサポートのおかげです。
先代担当氏に感謝…!!!すごいです先代担当氏!!
ありがとうございました♪

0 Comments

Add your comment