23:04:15
04

たまにはアニメの話とか

来週は東京へ行くんだー!絶対行くんだー!
うおおおおおお!負けるもんかぁぁあぁ!!!
……というわけで、ちょっと死にかけてきます。がんばろう。

日曜アニメも色々終わったり、時間帯が変わったりでしょんぼり。
ガンダムはコーラサワーが幸せそうだったので、それだけで満足です。
劇場版という文字は見なかった事にします。
ライブオンとイナズマは時間帯変わっちゃって残念だー。観るけどね。
新番ではベイブレードが地味に楽しみかなぁー。
日曜じゃないけど、クイーンズブレイドのアニメも楽しみかも(色んな意味で)

画像はスーパーでようやく見つけたキュアパインのドール。
フレッシュではブッキーのコスチュームが一番好きです。
ブッキー

4 Comments

TOM  

ぬあーー黄色の子きたーー!!!

プリキュアは黄色の子によく目がいきます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ほんとかわいいですよね!!

2009/04/05 (Sun) 01:42 | EDIT | REPLY |   

鬼之子  

イオンのスーパーとかならすぐ見つかりますよw

2009/04/05 (Sun) 11:31 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆TOMさん

コメントありがとうございます!

黄色の子は変身シーンも可愛いですよね♪
アニメで動いているのを観て、好きになりました(*´ω`*)

2009/04/05 (Sun) 12:58 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆鬼之子さん

コメントありがとうございます!

イオンのスーパーが、びっくりするほど近所にないんです(泣)
スーパーはあっても、プリキュアドールは入荷してなかったりとか…。
ようやく買えて幸せです♪

2009/04/05 (Sun) 13:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment