03:26:29
07

旅立つ前に仕事の山をなんとかせねば

日曜は寝坊して、色んなアニメの初回を見逃した私です。
あああぁぁぁぁー…へこむわぁぁぁ…orz

そんなことはさておき、お仕事です。
ネームは難解なパズルのようで、いつも苦戦します。
リズムにのれればスムーズにいくんですが、そのリズムにのるのが一苦労。
でも花子さんのためだもの、頑張るぞー!!

最近は漫画を描くのが楽しいです。
今までも楽しかったのですが、どんどん楽しさが増しています。
応援してくれる読者様のために、もっと頑張らなくては!


そして東京行くの楽しみだなー!
それが今のところ一番の楽しみだったりしてます♪

0 Comments

Add your comment