23:26:48
10

不器用すぎる自分に絶望した!でも楽しいから良し!

うん。私にラッピングの才能は無い。
でも楽しいから問題なし!!

てか、今日暑い…!!アイスが美味いくらい暑いよ!
今の季節は暑かったり寒かったりで、油断できませんなぁ。
体調崩さないように気をつけねば。

いよいよ東京へ行くんだー!ひゃっほーぅ!
現在、ドキドキとワクワクを探しに行こうキャンペーン中。
なんか色々と不安もあるけれど(主に体力的に)
頑張って旅立ってきます!!!
しばらくはブログ放置の予感…かも…?


生きて帰ってこれますように…!!(シャレにならん)
いってきます!

2 Comments

ありくい  

はじめまして、いつもブログ拝見させてもらっています。
バイトしてる本屋で「花子さん」に出会い、一目惚れしてしまいました。(紹介のPOPも書いたり…[汗])
お仕事大変そうですが、頑張ってくださいね。
自分東京在住なのでもしかしたら会えるかも? てか会いたいですわ(笑) ともかく、注意して楽しんでくださいね!!

2009/04/11 (Sat) 08:11 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆ありくいさん
はじめまして!そしてコメントありがとうございます!

書店で紹介POPまで作っていただけて花子さんは幸せ者です!
すごく嬉しいです!!!ありがとうございます!
私なんて、会ってもしょんぼりするだけですよ(笑)
それはさておき。いつかはその書店に行ってみたいです♪

仕事がんばります!
コメントありがとうございました!

2009/04/12 (Sun) 10:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment