14:21:37
14

東京旅行+喜怒哀楽=爆鎮完了!

旅立つその日に寝坊した私です(笑)
無事に帰還しましたー!体中筋肉痛ですが元気です!

もー、まず何から話そうか。
新幹線ってなんかワクワクしますね!(そこからか)
JAMprojectのライブに行ってきました!熱い…!!熱いよ!!
久しぶりに汗だくになりました。誘ってくれた友人に感謝!!!
素敵な思い出ができたよ!楽しかったー!!

モチロンちゃんとお仕事もしてきたよ!
もぎ先生にお会いしてきました!久しぶりに編集部へ行った気がします。
ちゃんと地図見なくてもたどり着けたから良かった(笑)
で、打ち合わせ終わってから担当氏ともぎ先生へサプライズプレゼント。

私が勝手に作ったDECOチョコです☆
気がついたら手元にチョコが残ってなかったので、使用したイラストを↓
デコチョコ

友人に「花子さんのグッズは出ないの?」と言われたのがきっかけで、
前から作ってみたかったし、私の好きなコーヒーヌガー味が出てたので
おみやげ用に作ってみました!絵柄全部描き下ろしという暴挙(笑)
喜んでもらえたようで良かったです!!私が楽しいだけのおみやげです(汗)
もぎ先生と編集さんと友人方、それから、ライブオンの公式大会でお世話になった
カラフルGOTO氏にプレゼントしてきましたー!
てかGOTO氏…!オフィシャルブログに何書いてんですか…!!!∑(=ω=;)

あ、友人とようやくライブオンの対戦できました!
JAMprojectのライブでお互い疲れ切ってるのに夜中の三時くらいまで(笑)
私のジョージ超弱い…!!!(笑)フルボッコでした。
でもデッキ組なおして挑んだら、いい感じに接戦になったり楽しかったです♪
次こそは必ず勝ってみせる…!!ファイトだジョージ!!!


以下真面目な話。

読者様から頂いた宝物のおハガキを、ようやく
もぎ先生にお見せすることができました!

おハガキは、全部私の所へ送られてくるのですが、
私だけ幸せな気持ちを独り占めするわけにはいきません。
一緒に作品を作っているので、幸せな気持ちは分かち合いたいです。
なかなか会いに行くことができなかったんですが、
今回、ようやく持っていくことができて良かった…!!
読者の方から頂いたおハガキやお手紙は、私の力になります。
いつも励まされていますよ!


それから、今回の旅行で思ったこと。

私は、沢山の優しい人たちの思いに支えられています。
いつも幸せをもらってばかりです。
本当にありがとうございます。感謝してもし足りないです。
出会う人たちみんなが優しくて、涙が出ます。

頑張ります。頑張りますとも!

まとまりのない日記でごめんなさい。
なんかもう、色々ありすぎて思い出すのも大変です(´∀`;)

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/22 (Wed) 06:33 | EDIT | REPLY |   

カラフルGOTO  

いまさらですが

キキキ…余りにうれしくて、オフィシャルに書いてしまいましたwwww
ちゃんとK氏には許可取ったんで(・∀・)b

2009/04/24 (Fri) 16:36 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

はうあ!!

◆カラフルGOTO氏

ちょっ!コメントありがとうございます!

そして、まさか本当にオフィシャルで書くとは思ってませんでした(笑)
な、なんかすみません、でもすごく嬉しかったですよ!
花子さんのデコチョコ、喜んでいただけてよかったです♪

ありがとうございました!

2009/04/24 (Fri) 21:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment