11:44:37
24

寝不足状態での全力疾走はやめましょう

何故かというと、肺の変な所から激痛がしたから(笑)

月曜日にジャンプを買ってきて、ネウロの最終回を見て、
「いい最終回だったなー」と思った。
……で、その後からの記憶はほとんどなくて今に至る。

体調は今までにないくらい良かったです。熱も出なかったし。
でも気がつけば両手の数か所に傷ができてるし、今なぜか腰がめっちゃ痛い。
ネームから計算すると、おそらく過去最短でのアップだったと思う。
クオリティを維持したままスピードあげられたらなぁ…。頑張ろう。

携帯が死んでしまってるけど、きっとなんとかなるさ。
そんで四月ももうすぐ終わる。早ー。

頑張ります!

0 Comments

Add your comment