22:05:13
25

天気の悪い日は引きこもる

なんか朝から雨でやだなー。
天気悪いと、部屋を掃除する気にならないから困る。

こんな日はストレス発散に絵を描きます。
次の仕事に備え、色々と整えなくちゃいけません。
明日からまたモソモソとお仕事します。

三巻の告知が早くしたい今日この頃。
今回は絵の修正が今までで一番多いです。ブンブンを購読してる方は
間違い探し感覚で楽しめるかも(笑)

頑張るぞー。

以下某アニメの話。

クイーンズブレイド!三話まで観ましたー!

なんか色々面白かった。リスティさんはアニメだとすごくいい。
メローナとナナエルも出番があって良かったけど、アイリ………
いや、まだ出てないキャラ半分くらいいるから、希望は捨てないよ!
メナスとかも、アニメではどんな感じになるのか楽しみです(声的な意味で)

知ってる方も多いとは思いますが、とりあえず注意。
※AT-X版は年齢制限有りです。
※地上波版は変な光で隠されていて一話とかなにがなんだか。
そんなアニメです。

私はクイーンズブレイドではアイリが一番好きです。
というわけで、ストレス発散に描いたアイリ。いつもよりちょっと線が細め。
アイリ

8 Comments

keigo  

こんばんは!
超エキサイティング!!(黙れ)な状態(じゃないだろ)のkeigoです♪
クイーンズブレイドは名前だけなら聞いたことはありますが、秋葉原のカードショップでそのカードゲームを見かけました。(・∀・)
アニメは見たことはないです;
アキマサさんの描くイラストはいつ見ても萌えますね♪
pixivでもお気に入りに入れました(*^ω^)ノ
では、がんばってください!
花子さん期待してます♪

2009/04/27 (Mon) 20:23 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆keigoさん

コメントありがとうございます!
クイーンズブレイド、キャラにお気に入りがいないと、
アニメ版を観るのはちょっとつらいかもです…(´∀`;)

少しでも私の描いた絵に萌えを感じていただければ、描きてとして幸せです。

>pixivでもお気に入りに入れました(*^ω^)ノ
なんと!マジですか!!ああありがとうございます!!

色々と頑張ります!!
花子さん、期待していてください♪

2009/04/28 (Tue) 12:56 | EDIT | REPLY |   

フタバ  

始めまして♪
フタバと申します♪
漫画を連載されているんですねww
尊敬です♪
雨の日って嫌ですよね・・・・
なんかじめじめ~~ってかんじで・・;;

これからも頑張って下さい!!
応援します!

2009/04/28 (Tue) 20:52 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆フタバさん

はじめまして!コメントありがとうございます!
連載始めて一年半くらいですが、漫画描きをやってます♪
雨の日はいやですねぇ、じめじめしてると、
なんだかテンションが下がってしまいます(汗)

これからも頑張ります!
応援していただけるとすごく嬉しいです♪
ありがとうございました!

2009/04/28 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/28 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆フタバさんへ追記

地元は色々と不便なので、
現在は関西でお仕事してます。

2009/04/28 (Tue) 23:33 | EDIT | REPLY |   

ドゥーム  

はじめまして

はじめましていつもイラストを送ってる

ドゥームこと(加藤 久子)です


書き込んで良いって書いてあったので。。。書きます


つーか手紙の方がいいなら言ってください


手紙にも書いたんですが、先月号のお話

とても良かったです


金ちゃんカッコイイですありがとうございます


またまたブログ見させて頂きました。


私が思ってる以上に大変なんだなぁって思いました。


いつもつまらないかもしれない手紙&イラストだけど…


気に入ってくれて嬉しいですマジで

多分…


あと先生に少しは元気なるかな?分からないけど…



私のおすすめの曲があります。絶対聴いて貰いたいです



って押し付けみたいでごめんなさい


タイトルが『ポップンミュージック』ってゲーム曲です


CD何ですけど曲名『ブタパンチのテーマ』って曲。


パンク系の曲だけど…めちゃくちゃヤバイです


私は笑っちゃいます私は良かった聴いてみて下さい


って感想言ってないや(^o^)/


お話は怖かったり。おもしろかったりします。


2009/05/26 (Tue) 18:40 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

はじめまして!

◆ドゥームさん

ブログでははじめまして!そしてコメントありがとうございます!
そしてそして、お手紙ありがとうございました♪
お手紙もコメントも同じくらい嬉しいので、
ドゥームさんのお好きなほうでかまいませんよ。

先月号のお話、楽しんでいただけたようでよかったです!
金ちゃんかっこよく描けたので、見てもらえて嬉しいです。
ドゥームさんからいただいた、お手紙やおハガキからも、
いつも元気をたくさんもらってますよ!本当にありがとうございます!!!

おすすめの曲、笑えるということは、面白い曲なのでしょうか?
今度ぜひ聴いてみたいと思います♪

これからも花子さんを楽しんでもらえるように頑張ります!

2009/05/27 (Wed) 01:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment